大興善寺


佐賀県基山にある紅葉で有名な大興善寺です。

23日の夕方に行ったのですが、この日は夜間のライトアップもあるので
駐車場には何台もの観光バスが止まっていて、沢山の人達で溢れかえっていました。
紅葉は、かなり色づいており見事でしたが、人が多すぎてなかなか写真が撮れずに、色々動き回っていました。

違う所でも撮ろうと、入って左側の鳥居をくぐりブルーシートの荷物の横をすり抜けると、
沢山の人達がこぞって写真撮る大きな木の裏側に出れて、誰一人いませんし少し高い所なので人も写らないで
しかもちょうど赤く色づいている方は、下からのライトアップもあり大変きれいに撮影できました。




f0315034_17484779.jpg

by applejackcocktail | 2013-11-27 04:20 | 寺/神社 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 大阪の淀屋橋にて ひまわり園の中のケイトウ >>