人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

立冬

        
        『 立冬ですね〜 』


立冬_f0315034_17332852.jpg


おすすめの曲を



Commented by andantesss at 2014-11-09 03:35
こんばんは。
散り敷いた鮮やかな葉。立冬ですね~
立冬にはしっとりとした曲が合いますね^^
Commented by applejackcocktail at 2014-11-09 12:09
andantesssさん こんにちは。

いつもコメントありがとうございございます。

ブログ更新されているの拝見しました。
蝶の生態の説明、とてもおもしろく『ヘっ〜』『へっ〜』と
言いっぱなしでした。
また蝶の写真の時には楽しみにしています。

展望台の夕景夜景は残念でしたね〜
ほんと天気は思い通りにいきませんね。
Commented by nageire-fushe at 2014-11-09 17:17
まるで布に染めた柄のような
そんな雰囲気の作品ですね。
立冬、日も短くなり冷え込んできました。
風邪など召されぬように!
by applejackcocktail | 2014-11-07 17:34 | 風景 | Comments(3)