大興善寺 ライトアップ2014


ブログにアップするのが少し遅くなりましたが
先週末に行った佐賀県基山町にある大興善寺ライトアップの風景です。

金曜日の夕方に行ったのですが大型観光バスも来ているぐらい たくさんの見物客が訪れている大人気スポット。
(ライトアップは終わりましたがホームページを見るとまだ見頃は続いているようです。)


f0315034_13403972.jpg





f0315034_13404980.jpg







f0315034_13415821.jpg
契園 奥にある『一目一万本』(春はこの場所のつつじが有名です)
1本だけ紅葉しています。






f0315034_13421258.jpg







f0315034_13432416.jpg






f0315034_13440233.jpg






f0315034_13445918.jpg






f0315034_13470444.jpg







f0315034_13442831.jpg





おすすめの曲を



Commented by nageire-fushe at 2014-11-29 21:55
紅葉が美しいですね。
まさに錦の如しです。
『一目一万本』の紅葉が印象的ですね。
寒くなる前の華やぎ、寂しさも感じます。
Commented by applejackcocktail at 2014-11-30 01:03
nageireさん こんばんは。

本当に寒くなる前の華やぎですね。
12月に入るとグッと寒さが増すそうなので
風邪など引かれぬように。
(今年は、インフルがもうすでに流行りだしてるようなので)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by applejackcocktail | 2014-11-28 15:20 | 寺/神社 | Comments(2)