人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

冬牡丹


ストックフォトより

昨年、この時期に伺った筥崎宮にある花庭園の冬牡丹です。
今年は初詣の時、少し覗いてみたのですが
たくさんのお客さんが入っていて撮影しづらそうだったので
また次回来る事にしました。




冬牡丹_f0315034_12460116.jpg
雪が積もるともっと雰囲気でるのですが
福岡で雪が積もる事は、なかなかないですね〜






冬牡丹_f0315034_12461120.jpg
福寿草も咲いています。







冬牡丹_f0315034_12454594.jpg
立派な牡丹ですね〜







冬牡丹_f0315034_12462413.jpg







Commented by andantesss at 2015-01-21 00:56
こんばんは^^
筥崎宮のボタン、とっても綺麗ですね♪
雪が降ったら、駆けつけようと思って
いますが、なかなか降りませんね~^^;
Commented by applejackcocktail at 2015-01-21 01:32
andantesssさん こんばんは。

入口の案内や看板の写真は雪が積もっている写真で
毎年いいな〜って見ています。
福岡市内でも雪景色を撮影したいですね〜
by applejackcocktail | 2015-01-20 13:18 | 花/植物 | Comments(2)