人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

雨宿り

雨をよけて軒下をうろうろする
福岡市動物園 グラントシマウマ「カミリくん」。(2009.10.25生)


ホームページのプロフィールにも書いていたのですが
雨が嫌いなようで、
天気の悪い日はすぐに室内に戻りたがるようです。(カワイイ〜)



雨宿り_f0315034_02214707.jpg











Commented by tamsanpe at 2015-07-21 11:38
なかなかいませんよ。
こんなにかっこいいシマウマ^^

お写真から雨の香りが届きました。
Commented by applejackcocktail at 2015-07-21 14:35
tamsanpeさん こんにちは。

かっこいいですよね〜
薄暗い雨の中、輝いて見えました。
Commented by andantesss at 2015-07-21 22:56
こんばんは。
お国がサバンナだから?
雨がきらいって...ほんとカワイイですね~
そしておしゃれな色と配置。
動物園のポストカードに採用されそうな1枚です^^
Commented by applejackcocktail at 2015-07-22 00:14
andantesssさん こんばんは。
雨嫌いって‥‥(笑)小屋のドアの前を行ったり来たりして
いかにも早く開けて中に入れてよ〜って感じで
可愛かったですよ。

体調崩されていたようで、急に蒸し暑くなってきましたし
無理をなされないようご自愛ください。
ブログ、「抹茶ラテにわらびもち」の緑の世界、
綺麗ですね〜涼を感じれましたよ〜!!
by applejackcocktail | 2015-07-21 08:43 | 動物 | Comments(4)