現人神社(あらひと) 流鏑馬

10月18日、福岡県筑紫郡那珂川町「現人神社」の秋祭で
行なわれた流鏑馬です。
昨年とは違う場所で流し撮り+逆光を試みましたが
ほとんどがブレブレのボツ‥‥でした。

昨年の写真は→「




f0315034_17123959.jpg
いや〜凄い速さ〜!!
とても狭い道路で見物客もいるので とても難しい撮影でした〜
来年は練習して行こう!!











by applejackcocktail | 2015-10-27 17:55 | 寺/神社 | Comments(4)
Commented by andantesss at 2015-10-27 19:20
こんばんは
流し撮り、迫力満点ですね!
馬の尾が透けて光る様子や
逆光でホワイトアウトなのも
かっこいい~です^^
Commented by tanat6 at 2015-10-28 00:31
選曲は「駆ける」と「架ける」を かけてあるのでしょうか。
フフ そうですよね~
なんて勝手に決めて聴いてました。
Commented by applejackcocktail at 2015-10-28 00:38
andantesssさん こんばんは。
いや〜流し撮り難しい〜!!
まぁ今までに3〜4回試した事はありますが ほとんどうまくいってません‥‥
練習が必要ですね〜
+逆光だったのも一段と困難さを増しました。( ̄ω ̄;)
Commented by applejackcocktail at 2015-10-28 00:42
tanat6さん こんばんは。
うぉ!!そうだ!!かかってる!!
なんとなく写真に合わせるようにはしているのですが‥‥
今回は偶然で‥‥なんとなくこの歌が思い浮かびました。(´-`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 三池炭鉱 万田坑 秋の光 >>