人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

秋は深まり 冬が近づく

先週末、福岡市南区にある「花畑園芸公園」へ。

この日、日中はまだまだ気温が22°近くもあり
階段を上り下りすると汗ばむほどの暖かさ。

紅葉はまだまだかな〜なんて期待せずに行ったのですが
思った以上に葉は茶色く枯れ 散って積もっている状態。
今年の紅葉はダメかも〜

まぁ気を取り直し 紅葉をあきらめ公園内を散策していると‥‥
他の植物達は確実に冬が近づいているようです。




秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13064182.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13210444.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13203550.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13230591.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13213567.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13220566.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_14320008.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13223519.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13233733.jpg







秋は深まり 冬が近づく_f0315034_14233333.jpg








秋は深まり 冬が近づく_f0315034_13071117.jpg









秋は深まり 冬が近づく_00000010_18534469.jpg


Commented by flight-of-icarus at 2015-11-26 03:39
こんばんは☆
落ち葉の描写が晩秋を感じます^^
最後の写真の光と影も美しいですね!
Commented by applejackcocktail at 2015-11-26 08:57
flight-of-icarusさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
今年は、福岡の街中ではなかなか葉が赤くなっていなくて
この写真も公園内をぐるぐる回ってようやく見つけたものです。
福岡もようやく寒くなってきたので紅葉のほうも少しは進むかな〜?
Commented by tamsanpe at 2015-11-26 11:01
一枚目の描写たまらないです。
色使いや表現の仕方。かっこいい!!
今年は今頃になってやっと寒くなって気ましたね。
Commented by applejackcocktail at 2015-11-26 12:15
tamsanpeさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
ほんとうにようやく寒くなってきました。
今残っている緑の葉達が赤くなってくれると良いですね〜


by applejackcocktail | 2015-11-25 15:01 | 公園/庭 | Comments(4)