ebisu-sama

Commented by volontaire at 2016-01-28 23:28
お手水まで凍っちゃってますね。
すっごく寒そうです。
カメラのレンズにも雪がつきそうで、撮影大変そうですね。
Commented by applejackcocktail at 2016-01-29 00:50
volontaireさん こんばんは。
そうです!つららがいっぱいでびっくりしました!
横が大きな公園なので風が通り抜け 吹きっさらしだったからでしょうか、
参道も凍りつき ツルッツルに‥‥
レンズは常に雪が付き、失敗写真だらけで なかなか厳しい撮影でしたね。
Commented by tamsanpe at 2016-01-29 10:30
柄杓が凍ってる!
鯛まで凍ってる(笑)
最後のお写真。郷愁のようなものを感じてジーンときました。
Commented by applejackcocktail at 2016-01-29 10:57
tamsanpeさん こんにちは。
コメントありがとうございます。
そうなんです〜まさにカチンカチンに冷凍された雰囲気の鯛ですよね。(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by applejackcocktail | 2016-01-28 15:12 | 寺/神社 | Comments(4)