人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

箱崎埠頭

コウイカ釣りでも有名な「箱崎埠頭 」からの眺めです。


箱崎埠頭_f0315034_14202254.jpg











Commented by volontaire at 2016-05-27 23:48
この夕日が沈んでいく際の、空の色が変わって行く瞬間は堪りませんね。
何も考えずにぼーっと眺めていたいものです。
Commented by applejackcocktail at 2016-05-28 00:05
volontaireさん こんばんは。
そうなんです。1時間位 沈む前からカメラを構えぼーっと眺めていました。(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-05-29 00:43
初めまして(^^)
今日初めて訪問させて頂きました。
素敵な写真が一杯でとても勉強になります。

これからも楽しみに拝見させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Commented by applejackcocktail at 2016-05-29 10:52
kshiozaki19910512さん、 こちらこそたくさんの「イイネ」ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by andantesss at 2016-05-29 15:38
こんにちは
夕日のグラデーションが綺麗です!
箱崎埠頭、近くなのに夕方行ったことが
なかったです。今度行ってみます^^
「駕与丁公園」見事なバラですね~
「森の美術館」も素敵な雰囲気で
拝見していると全部行ってみたいです^^;
Commented by mayumi_cyan at 2016-05-29 23:56
静かに時が流れてゆく。
本当に美しい風景ですね。
子どものころ「海」という言葉を聞いただけで、
心がざわめいてわくわくしました。
長らくそういう感情を忘れていましたが、
今夜、この写真を見て、ざわざわとしています。
山の中で暮らす私には「海」は憧れの存在なのだと思います。
Commented by applejackcocktail at 2016-05-30 00:55
andantesssさん こんばんは、お久しぶりですね〜 箱崎ふ頭、住所は「福岡県福岡市東区箱崎ふ頭6丁目3」で
是非行かれてみては?
 
倉敷の夕景、映画のように美しい〜!素敵ですね!
凄い!三重県まで行かれたのですね〜写真楽しみにしています〜!!
Commented by applejackcocktail at 2016-05-30 01:13
mayumi_cyanさん こんばんは、コメントありがとうございます。
ここから見える海は、街からもすぐで 釣り人もたくさんいる身近な場所なんですよ。

フフっ(笑)やはり  mayumi_cyanさんとは反対に、海に近いと海がある風景より 最近、山の方に行きがちですね‥
by applejackcocktail | 2016-05-27 14:39 | 風景 | Comments(8)