隙間から

Commented by volontaire at 2016-06-22 23:20
こういう角度から撮った花もいいですね。
私もアジサイを撮りたかったのですが、大雨のため断念しました。

小さな恋のメロディですね。
この歌いいですよねえ。
映画も好きです。
Commented by applejackcocktail at 2016-06-23 00:05
volontaireさん  こんばんは。
雨、止んでくれませんかね〜降りすぎです!!(怒)
実は、この場所へ ユリの花を撮影に行ったのですが ユリ以外ばかりを撮影してしまう始末でした。(笑)このカットもユリの隙間からです。

小さな恋のメロディ、良いですよね〜久しぶりにYouTubeで見つけてまた見たくなりました。
Commented by andantesss at 2016-06-23 10:51
おはようございます
花庭園の方に行かれたのですね!
ゴージャスなユリの間から
つつましく覗く紫陽花、素敵ですね^^
私も花庭園に行くと、メインのお花より
他のものに目が行ってしまいます。

豪雨と雷の影響か、ネットに接続できない
日がずっと続いていました。
applejackさんの方は大丈夫でしたか?
Commented by applejackcocktail at 2016-06-23 11:50
andantesssさん こんにちは。
そうなんですよ〜(笑)ユリの花の写真は、どうもうまくいかずユリ以外ばかりを撮影していました。
蝶も撮影しようと思ったのですが、とどまってくれず こちらもダメでした。

ネットの接続 こちらは、大丈夫でしたよ。しかし良く降りましたね〜
明日も明後日もちょっと心配です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by applejackcocktail | 2016-06-22 10:49 | 寺/神社 | Comments(4)