熊野神社

先日、大興善寺の紅葉を撮影に行ったのですが、
やはり人気の紅葉スポット!!
観光バスで来ている団体客が何組もいる程の凄い数の見物客‥‥

定番の入口門周辺など、人を入れずに撮影なんて到底無理でしたので
境内内にある「熊野神社」を撮影。
ほんのすぐ横にあるのですが 見物客が極端に少なく
とても静かで綺麗ですよ〜 オススメ!!







f0315034_12432719.jpg


















00000010_13281537.png



Commented by andantesss at 2016-11-25 01:47
こんばんは
熊野神社最高に綺麗ですね!
10日ほど前に行った時はまだ
色付きが悪かったようです。
久々に行ったら、三脚禁止に
なっていてショックでした。
Commented by applejackcocktail at 2016-11-25 11:08
andantesssさん こんにちは。
10日程前はイマイチだったのか〜  自分が行ったのが5日前ですので 少し色付きが進んだのでしょうね。なかなか紅葉ってタイミングが難しいですよね〜

白水堰堤行かれたのですね!!この場所は前々から行きたいと思っていて何度も行き方を調べていました。(今はネットで本当に詳しく説明してくれていますよね〜)
やっぱり美しい〜!!行ってみたい〜!!
Commented by andantesss at 2016-11-26 03:49
こんばんは
白水堰堤、ダム上部に登るのは、やや危ないので
お気をつけて。(実は立ち入り禁止になっています。
本来、直接ダム上部に行ける道が、反対側にあるはず
なのですが、草ぼうぼうで通行不能のようです)
白水堰堤に行かれるなら、近くの(5Kくらい)
白水の滝もお勧めです。5つの滝が並び圧巻ですよ~
Commented by applejackcocktail at 2016-11-26 15:58
andantesssさん こんにちは。
ネットの情報は少し古くかったので貴重な情報ありがとうございます。
上部は通行が困難なようですね‥‥
行く時はもう一度調べて白水の滝へも行きたいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by applejackcocktail | 2016-11-24 13:22 | 寺/神社 | Comments(4)