人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

光の道

久々〜完璧なタイミング!!

光の道_f0315034_13343721.jpg











Commented by tanat6 at 2016-12-02 15:58
本当に完璧なタイミング!
飛翔…お年始のような一枚ですね。
Commented by applejackcocktail at 2016-12-02 17:49
tanat6さん こんばんは。
1枚しか撮影していないのに、家に帰ってみてびっくりしました!!完璧でした〜

そっか!!年賀状に使います。(笑)
Commented by andantesss at 2016-12-02 22:40
こんばんは
1シャッターでこのタイミング、凄い!
絵画のように綺麗ですね~
かもめさんの姿も完璧ですね^^/
Commented by applejackcocktail at 2016-12-03 01:05
andantesssさん こんばんは。
自分でもびっくりしたんですよ。
うまく撮影できているかわからなかったので カモメを待っていたんですが‥‥
あっという間に沈んでしまって‥‥

家でパソコンで見てビックリって感じです。

ブログの花火!!うらやましい〜!!近い〜!!
自分は、ネットで検索しまくり、地図を見まくり
野球場横の高台の草むらから(虫もいっぱい いそうな)撮影しました。(笑)

でも結局‥‥上がり始めると遠くて遠くて‥‥折り畳みイスとカメラを持って
走って 歩いて うろうろ 結局ぎりぎりまで近づきました。(疲‥‥)
Commented by andantesss at 2016-12-03 12:11
こんにちは
東区花火大会を撮影されるなら
ぜひ香椎浜側の海岸から^^
対岸のトリプル・Iタワーが入りますよ!
競争が激しいので場所取りはお昼に。
レジャーシートとガムテープも必須です。
(置いただけでは動かされます^^;)
Commented by applejackcocktail at 2016-12-04 00:44
andantesssさん こんばんは。
情報ありがとうござます〜来年はチャレンジしてみようかな〜?!
(今年は、延期になった事で行けたんですが‥‥来年はどうかな〜)
by applejackcocktail | 2016-12-02 13:53 | 風景 | Comments(6)