人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

山桜


昨年、太宰府天満宮の裏側にある山の急斜面にぽつんと生えていた山桜。
暗い山の中で西日に照らされている桜はとても輝いて見えました。



山桜_f0315034_08475910.jpg




今日のおすすめYouTubeを

両方一般の方の投稿と思いますが、うますぎ〜
高校生かな?きっと学校の廊下で撮影しているんだろうな〜





こちらも高校生かな?

最初は照れていますが、だんだんノリノリになって、

3人とも本当にうまいな〜










Commented by andantesss at 2014-03-20 23:40
こんばんは^^
山桜って良いですよね!大宰府の裏に..φ(。_。*)メモメモ
車で走ってる時、山の中に西日で浮かぶ山桜に見とれます^^

ギターも歌もお上手ですね~ネスカフェ、ネスカフェって言いたくなる~^^;
3人組さんは、息ぴったりで。GREEみたいですね^^
Commented by applejackcocktail at 2014-03-21 00:28
andantesssさん こんばんは。

太宰府天満宮の本殿の裏側にある、
有名な『おいし茶屋」(おいしいですよ)の横を通って、
お稲荷さんの方に登って行く途中にあります。
(ひっそりとひとけもない所なので、気をつけてくださいね!!)

早速ハーフND、amazonでポチリしてしまいました。
撮ったらここに載せますね〜
Commented by andantesss at 2014-03-21 00:44
山桜の情報ありがとうございます^^
人気のない所のお花は、蝶やミツバチが来ることが多いので
好きなんです。

ハーフNDゲットされたのですね!
どんなタイプ(望遠用、広角用、スクエア、ねじ込み)ですか?
Commented by applejackcocktail at 2014-03-21 02:33
蝶やミツバチがいたかは気にしていなかったです。
どうだろう〜

フィルターは、初めてなので簡易的なねじ込み式の
Kenko カメラ用フィルター R-ハーフ ND4 光量調節用ですね。
うまくいくかな〜
by applejackcocktail | 2014-03-20 14:58 | 花/植物 | Comments(4)