人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

教会

先日伺った教会。
ロマネスク様式の素晴らしい赤レンガ造りです。

近くの信仰されている方達が
次々とお祈りやミサに訪れていて
とても神聖な場所でした。

教会_f0315034_14582341.jpg





最近は、まるごとアルバム1枚やライブ映像を全部
YouTubeで見れるのは凄いね〜


懐かしいおすすめのアルバムを











Commented by andantesss at 2014-05-31 20:08
こんばんは^^
有名な今村カトリック教会ですね!
赤レンガ、建築様式、ステンドグラス、すべてが
美しく調和した教会ですね、実際に見てみたい!
検索した、クリスマスのミサ風景などほんと素敵でした^^
Commented by applejackcocktail at 2014-06-01 02:27
andantesssさん こんばんは。

さすが!!よくわかりましたね!!

本当に素晴らしい教会でした。
伺った時が、ちょうどミサが始まる時間だったようで
近くの方たちがたくさん集まって来ていたので
中へは入りませんでした。
次回はここの美しいステンドグラスを見学してみたいです。

クリスマスの写真探してみます〜
by applejackcocktail | 2014-05-30 16:03 | 建物/建築 | Comments(2)