人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

芦屋航空祭 つづき


ストックフォトより
昨日の続きで芦屋航空祭の写真を。

アナウンスで築城基地を出発して、ものの5分で到着するF-15〜!!
凄い速さと音にビックリ!!

芦屋航空祭 つづき_f0315034_02094734.jpg

昔、プラモデルで作った事があるので 影だけでもわかる〜
芦屋航空祭 つづき_f0315034_02105226.jpg



芦屋航空祭 つづき_f0315034_02113922.jpg

ブルーインパルスの出発前
芦屋航空祭 つづき_f0315034_02131767.jpg


芦屋航空祭 つづき_f0315034_02144171.jpg

芦屋航空祭 つづき_f0315034_02153581.jpg


芦屋航空祭 つづき_f0315034_02162281.jpg




今日の曲を



Commented by andantesss at 2014-06-30 00:22
こんばんは^^
1枚目、神々しいような雲と太陽の中に
くっきりクールな影が。最高ですね^^
編隊飛行、スモークを引いて反転の瞬間も
素晴らしいですね!
芦屋航空祭、行ってみたくなりました。
今年は11月16日なんですね^^


Commented by applejackcocktail at 2014-06-30 18:18
andantesssさん こんにちは。

昨年のブルーインパルス、2機がトラブルで飛べず
4機の編隊となってしまい残念でしたが、
初めて見る航空ショーは凄い迫力でしたよ〜

この日の午前中はとても天気が悪く雨も降っていて、
まぁ午後はなんとか晴れ間も見えて持ち直しましたが
とても寒かったのを覚えています。

当たり前ですが、滑走路のそばで見学するので
風をさえぎる物もなく、吹きっさらしのなかで
待つのはつらかったです。
温かくして行かれるのをおすすめします。
今年も楽しみです。

※ちなみに基地の中には入れませんが、
前日の練習時に行かれた方のブログを見ると
外からでも十分見えて、迫力ある写真を撮られていました。
となると2日間チャンスがあるので、天気の良い日を
選ぶ事ができそうです。

ちゃんと自前に侵入経路などもでているようなので
位置や背景なども確認できそうです。
by applejackcocktail | 2014-06-27 16:10 | 風景 | Comments(2)