人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

飲み込まれる〜

いつから置かれてるんだろう‥‥

飲み込まれる〜_f0315034_16540034.jpg














Commented by nageire-fushe at 2015-06-07 10:32
こうなると
自然の作りたもうたアートですね。
人工物が緑に飲み込まれてゆく姿
自然への回帰ですね。
Commented by tanat6 at 2015-06-07 12:05
早速UPしてくださったんですね。
アンドレア モティスちゃん 可愛いですよね。

自転車‥目が点!
Commented by tamsanpe at 2015-06-08 11:18
結構時間が経過してるんでしょうけど
自転車はまだ綺麗に見えますね。

自然と人工物のアート素敵です^^
リンク頂きますね。
Commented by applejackcocktail at 2015-06-08 11:37
nageireさん こんにちは。
自然への回帰ですか〜神秘的ですね〜
毎日通る道にあったのですが、
ふと気がつくと飲み込まれる途中でした‥‥
飲み込まれる途中‥‥なんかちょっと怖い感じですね(笑)


tanat6さん こんにちは。
アンドレアモティスちゃん 良いですね〜
凄いうまいわけでもなく、声量があって歌い上げるでも
ないのですが、この個性というか丁寧に歌う雰囲気に
モティスちゃんを見る目が
バンドのおじさん達と同じになってしまいました(笑)
Commented by applejackcocktail at 2015-06-08 11:43
tamsanpeさん こんにちは。

確かに自転車は綺麗でした。
とすると植物の成長するスピードが思ってる以上に早いのでしょうね。
ちょっと映画的な思いが‥‥浮かびます‥
自転車も栄養にしてたら‥怖っ!!
なんてですね(笑)

こちらこそお気に入りに登録して頂きました。
by applejackcocktail | 2015-06-05 17:13 | 風景 | Comments(5)