人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

Aji - Fishing

Aji - Fishing_f0315034_13132839.jpg









Commented by tanat6 at 2015-08-12 20:27
こんな写真が撮れるようになるのは いつのことだろう…と思いながらいつも拝見しています。
写真は何を見つめているかで、その人となりがわかるのだなぁ…と思います。

今更ですが、リンクいただいて帰ります。
Commented by applejackcocktail at 2015-08-13 01:35
tanat6さん こんばんは。
コメントとリンクありがとうございます。
エキサイトブログは写真のうまい方が多くとても勉強になり、昔に比べると随分考えながら撮影するようになりました。(‥‥だいぶ時間がかかりましたが‥( ̄Д ̄;;)

実は、とても料理を作るのが好きで、美味しそうなtana6さんのレシピやアレンジをとても参考にさせていただいています。(tana6さんに比べるまでの料理でもないのですが)
昨日の鰯のマリネを見てシャンパンが飲みたくなりました〜
by applejackcocktail | 2015-08-12 13:26 | 風景 | Comments(2)