人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

夏の終わり

台風が過ぎ去った途端
朝夕が随分涼しくなってきました。
秋が近づいて来ているのを感じますね〜

夏の終わり_f0315034_09420371.jpg











Commented by andantesss at 2015-08-28 14:53
こんにちは。
鋭く切り立った崖、雲の模様、
人物のワンポイント、
クールな景色ですね~
空と海の色がまた綺麗~♪
Commented by applejackcocktail at 2015-08-28 15:32
andantesssさん こんにちは。
この日は、日の沈むちょっとの間だけ空の色が変わり、大きさを表すのに人がいないかなぁと思っていたところ
たまたま犬の散歩をされる方が通り過ぎてくれるなど とラッキーが続きました。^o^
Commented by nageire-fushe at 2015-08-30 11:18
こんにちは。
本当に涼しくなりました。
空や雲が季節の移ろいを感じさせてくれる
良き作品ですね。
Commented by applejackcocktail at 2015-08-31 01:12
nageireさん こんばんは。

一段と涼しくなり空や雲が秋模様になってきましたね〜
でもついこの間までの暑い暑い夏が過ぎるとなると‥‥なんか寂しくなる〜
by applejackcocktail | 2015-08-28 13:33 | 風景 | Comments(4)