人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

駿麗



駿麗_f0315034_10335588.jpg












Commented by andantesss at 2015-11-28 10:22
おはようございます。
流れるようなたてがみの質感
美しいですね^^
前髪?がおかっぱのよう♪
Commented by applejackcocktail at 2015-11-28 11:43
andantesssさん こんにちは。
海の中道で撮ったお馬さんです。
とても人に馴れていて、かなり近づいても逃げずにゆっくり動いてくれるので
撮影も楽でした。
確かにおかっぱですね〜(笑)
Commented by andantesss at 2015-11-28 22:56
「坂道のアポロン」は学生とは思えない
ジャズ演奏のレベルの高さに舌を巻きますよね。
(プロが演奏されているのでしょうけど)
ジャズではないですが、オープニングの
曲も好きです^^
Commented by applejackcocktail at 2015-11-30 01:47
andantesssさん こんばんは。
演奏されている方達は超スペシャリストでほんとにうまいですよね〜
佐世保という設定で方言もなじみ深くとてもおもしろいアニメです。

オープニングの曲もとても良いですよね〜
実写版で映画化されないかな〜
by applejackcocktail | 2015-11-27 10:43 | 動物 | Comments(4)