人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

Europa?

哀愁のヨーロッパへ?

いいえ 晴れた日の夕方に行った
春日市「九州大学 筑紫キャンパス」入口です。
美しい〜




Europa?_f0315034_10473679.jpg







Europa?_00000010_18534469.jpg
Commented by tamsanpe at 2015-12-09 13:58
この感じまさにヨーロッパですね^^
葉の落ちた道と木に気品を感じますよ。
すぐ近くに川が流れてるカナダをイメージしました(笑)
Commented by applejackcocktail at 2015-12-09 18:02
tamsanpeさん こんばんは。
コメントありがとうございます。
確かにカナダっぽくもありますね〜

この場所は大学キャンパスの入口で すぐ横は高校のグラウンド、
道の先は大きな広〜い公園と野球場 という
緑あふれ とても環境の良い場所です。
Commented by kaneko_desu2002 at 2015-12-09 20:06
こんばんは(^^ゞ
ホントヨーロッパみたいですね!ステキです♪
このアングル良いですね(*‘∀‘)
Commented by applejackcocktail at 2015-12-10 00:18
kaneko_desu2002さん  こんばんは。
ほんとにこの日は天気が良く夕日も綺麗で
キラキラ輝いていました。(^o^)
by applejackcocktail | 2015-12-09 11:06 | 風景 | Comments(4)