人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

如意輪寺にて


カメラ目線〜(笑)
如意輪寺にて_f0315034_11103565.jpg






カエルは置物ですが、猫は置物ではありません。
如意輪寺にて_f0315034_11084490.jpg







ボッーと見つめる‥‥
如意輪寺にて_f0315034_11053547.jpg












Commented by andantesss at 2016-07-25 01:11
こんばんは
如意輪寺の風鈴祭り、
夏らしい素敵な催しですね!
始まる前に行くのが良いですよね^^
「りーんりーん」の風鈴の映り込み綺麗~
お寺のにゃんこたち、美猫ぞろいで
モデル慣れしてますね^^ そして
かえる好きの聖地!?見てみたい~
Commented by applejackcocktail at 2016-07-25 08:32
andantesssさん おはようございます。
風鈴を撮影するなら、1週間前くらいからが良さそうかな〜
一眼を持ったカメラマンもたくさんいました。
にゃんこ達は、とても人慣れしていて「如意輪寺、猫」などと検索すると
爆睡してる可愛い写真が見れますよ。
by applejackcocktail | 2016-07-21 12:47 | 寺/神社 | Comments(2)