人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

柳川ひまわり園

福岡県柳川市、有明海に面した5haの干拓地に
約50万本のひまわりが咲きほこっています。
この数‥‥圧巻の景色でした。


柳川ひまわり園_f0315034_14490403.jpg













柳川ひまわり園_00000010_1257561.png

Commented by andantesss at 2016-07-26 18:22
こんばんは
圧巻のひまわり畑!夕日も美しくて
素晴らしいですね~
この場に立ってみたいです^^
柳川、ゆっくり写真を撮りに行きたい..
Commented by applejackcocktail at 2016-07-26 19:01
andantesssさん  こんばんは。
1度行った時は全然だめでしたが、今回はバッチリ満開でした。
本当に圧巻ですよ〜
今週末ぐらいまでと思いますので行く機会があれば是非!!
ひまわり、朝日側の方に全部向いていますので 朝一も良いかもしれません。
Commented by tamsanpe at 2016-07-27 10:51
すごいカットですね!
感動しました。
Commented by momo3huwari at 2016-07-27 11:21
こんにちは^^
私もこの風景見たいな~と思っているのですが
行けるかな~
行けるとしても、もう見頃を過ぎてからしか行けないかな~
なんて思っています(^^;
↓の如意輪寺の風鈴も見たいな~
行ってみたいところばかり、こちらで見せていただいております(^^)
Commented by applejackcocktail at 2016-07-27 14:50
tamsanpeさん こんにちは。
コメントありがとうございます。50万本って凄いですよね〜!!圧巻です!!
Commented by applejackcocktail at 2016-07-27 14:58
momo3huwariさん こんにちは。
コメントありがとうございます。まだ咲いていないひまわりもたくさんありましたが、
大部分が少しおじぎをしだしているようなので、今週末くらいまでかな〜って感じです。
※ちなみに簡易トイレが3つくらいしかないので長い時間いる場合は注意してください。

如意輪寺、にゃんこ達もやばいくらい可愛いですよ。

by applejackcocktail | 2016-07-26 15:23 | 風景 | Comments(6)