人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

flamingo つづき(写真部門)

海の中道海浜公園 動物の森のフラミンゴ達。

flamingo つづき(写真部門)_f0315034_12091981.jpg











flamingo つづき(写真部門)_f0315034_12303221.jpg










flamingo つづき(写真部門)_f0315034_12140316.jpg







うまいな〜

















第一回プラチナブロガーコンテスト
Commented by andantesss at 2017-01-31 02:33
こんばんは
赤いフラミンゴ、黒いバック
おしゃれなポストカードのようですね!
海の中道海浜公園、近いのにほとんど
行ったことがありません^^;
今度マリンパークがリニューアルしたら
行ってみようと思います。
Commented by applejackcocktail at 2017-01-31 10:40
andantesssさん こんにちは
海浜公園、良いですよ〜少し暖かくなったらおすすめです。
フラミンゴも奥の暗い場所にいる時に、(なぜか いつまで待っても明るい場所から動かない時もあります)
体の色と森の暗さのコントラストがつき、太陽がうまく照らすと不思議な感じに撮影できました。

ぐりんぐりんでの蝶の写真、素敵ですね〜!!
いろいろなバリエーションで撮影されて美しいです。
また行きたくなりました!!

by applejackcocktail | 2017-01-30 13:02 | Comments(2)