人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A B C カメラ日記

かぶと岩展望所

雲海と阿蘇五岳は見れませんでしたが、
まるで噴火しているかのような朝焼けを見ることができました。

かぶと岩展望所_f0315034_14021966.jpg










かぶと岩展望所_f0315034_14025074.jpg








かぶと岩展望所_f0315034_14094334.jpg















Commented by syasyurakuraku at 2018-09-24 03:54
おはようございます。

いつも美しい風景を拝見させていただいています。

この写真2枚はは阿蘇スカイラインの絶景駐車場(トウモロコシを売っている)で9月16日の撮影でしょうか ?。
多分そうだと思いますが、僕も同じ日に同じような写真を撮っており、画角もほとんど同じことからすぐそばで撮影されていたのだと思います。
そばというより隣同士だったのかもしれませんね。
勿論、お名前や顔も存じ上げませんのでお声を掛けすることはできませんでしたが。(残念)
昨日も同じ場所に撮影に行きましたが、雲海には出会え無いものの良く焼けてくれました。
しかもすごいカメラマンの数で、雲海への期待感は物凄いものですね。

ひょっとしたらいつかお会いするような気がしないでもありませんが、その時はよろしくお願いします。^^

Commented by applejackcocktail at 2018-09-25 10:19
syasyurakurakuさん こんにちは
そうです!9月16日の早朝の撮影です!凄いですね〜
もしかしたら本当に隣同士で撮影してたかもしれませんね。
初めて行ったもので、とうもろこしを売っている駐車場かどうかはわからないのですが
日の出直後に着いて、約10枚ほど手持ちで撮影してすぐ移動した者です。

こちらこそ、いつかお会いした時にはよろしくお願いします。
syasyurakurakuさんの素敵な写真いつも楽しみにしております。




by applejackcocktail | 2018-09-21 14:42 | 風景 | Comments(2)